SSブログ

雑学!スキニーパンツを頻繁に履いていると病気になる [人間]

女性の定番アイテムになっているスキニーパンツ。

最近では女性だけでなく男性の間でもおしゃれに履きこなす人も多くなってきた。



あの足にフィットした特徴のあるシルエットで美脚に見せる効果があるんだそうな

そんなアイテムを世の女性が放って置くはずがありませんよね。


あなたは・・・何本持っていますか?


スキニーパンツは色も重要。

細身に見せたい人は是非「黒」など暗い色を選んでみてはいかがですか?

縮小色効果で足の細さが一層際立つはずですよ♪


af-womancow-005.jpg


綺麗なおねぇさんが増えることは願ってもないことですが、

そんなスキニーパンツを履きすぎると、とんでもないことになるかもしれません。




スキニーパンツの問題はその特徴である締め付けることにあります。

大腿骨を締めすぎると皮膚が圧迫され、

太ももにしびれや痛みが発生する「知覚異常性大腿神経痛」を引き起こしてしまう。


スポンサードリンク







オシャレに関心があり、スキニーパンツを多様しているあなた、

ふとした時に足にシビレを感じたことはないだろうか?

もしかしたが神経痛を引き起こしているかもしれませんよ。

bb-shopping_dg331.jpg


しかし、この神経痛は週3ほどのスキニーパンツ使用なら問題ないと言う。

あとはゆったりパンツを履いてあげましょう。



これで足は大喜びのハズ


スタンダードなスキニーパンツはヘビロテ間違いなし






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。