SSブログ

雑学!オリラジ藤森も真っ青?日本人死因1位は中絶死 [医療]

本来、人口妊娠中絶は自らの意思とは関係なく

妊娠してしまった人の最終手段である。



それが今や大人の事情の為に行われているのが印象的です。



最近ではオリエンタルラジオの藤森が

モデルのさゆりとの子供を中絶したのが有名である。














こんなニュースが飛び交う日本は世界の長寿大国、


しかし、その裏では世界トップレベルの中絶大国だったのです。













といっても今の死因1位は「がん」。

1955年のデータでは100万件の中絶が行われていて、

この当時はぶっちぎりの死因1位でがんなんて比べ物になりませんでした。













近年のデータではガンが33万件、中絶が29万件と

がんが1位ですが、それほど差はなくまだまだ多くの中絶が横行している模様













日本は性教育をまだまだ恥ずかしいものと思っている風潮がある、

こんな風潮をいち早く打開して中絶死を一件でも減らしていってもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。