SSブログ

雑学!日本で男性の性器を食べるイベントが行われた [芸術]

衝撃的なタイトルに惹かれた人も多いと思います。

嘘かと思いきや、どうやら本当のようです。

男性器を切り取ると考えただけで痛々しい・・・


その詳細はいったい・・・
そもそも、人の肉を食べることが許されていたことに驚きました。

世界中では人肉食はタブーとされて、

今の世の中そんなことすること自体、よほどの緊急事態でしかありえないと思います。



でも日本ではそれが合法で行える為か実際に人肉食会が開かれたようだ。

しかも、昔の話では無かったから驚いた。


食べるなら、ラーメンのがいい!
P6070116.JPG

スポンサードリンク



記事はこちら↓

そのイベントが行われたのは2012年5月のことである。

20代前半の画家が「絵を描くことに性を不要である」

と意思表示の為に、自分の誕生日に性器を切断!


その切断された性器をイベント参加者に食べてもらうというものでした。



このイベントが行われること自体おかしいことだが、

集まった人たちは一体どういう神経をしているのか、ちょっとわからない。


しかも、このイベントは大盛況だったみたいで、

どうやら、男性の性器はとてもおいしいようです。



あなたはこんなイベントに誘われたら出席しますか?

私は遠慮しておきます・・・・・

090625renai.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。