SSブログ

雑学!香港では不倫をした夫を殺害してもOK [社会]

男と女それは切っても切れない関係です。


あなたは浮気はどこからだと思いますか?

その線引は人それぞれだと思います。


この人だと決めたパートナーですが、

浮気をしてしまう人はとても多いと言われている。


彼氏、彼女の関係の浮気は罪に問われることはないが、

不倫となると話は別である。


もし、ばれてしまえばもちろん家庭の崩壊や慰謝料の請求は免れないだろう。

でも、いくら憎くてもその相手を殺してしまったら日本では犯罪者です。



しかし、不倫をした夫を殺してしまっても罪にならない国がある。


それは香港だ。


hongkong_img1_3.jpg

平和な日本からすると、とても恐ろしい法律である。

しかしこれは事実なのです。



ただし、この法律には条件が存在し、

素手になければなりません。



女性が一人で男性を素手で殺すことは、かなり困難なことだと思います。

睡眠薬で眠らせるなどの、下準備が必要不可欠になりそうだ。




そして、さらにこの法律には続きがある。

それは「不倫相手の女性を殺害する際はどんな方法でもよい」というもの。



夫に対する制裁より、不倫相手への制裁の方が重くしているところがすごい。



この国では不倫は命がけでするものだということがわかる、

しかし、このくらいのことをしないと不倫が無くならないという証拠なのだろうか?

はたまた不倫が多いからこの法律を作ったのか、

その経緯はなんであったのか気になるところだ。

スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。