SSブログ

雑学!象は1日19時間以上食べている [生物]

あなたは食べることは好きですか?

では、どのくらいの量を食べることができるだろうか。




一昔前はフードファイトが流行して大食いが一つのステータスになっていました。



o0460034512271562587.jpg



あなたの周りにもいませんか?

すごい量の食べ物を食べる人、

どうしてあんなに食べられるのだろう・・・


でも、そんな人もびっくりするのが象である。


スポンサードリンク









だって象は1日の8割に当たる19時間以上も食べてばかりいるのだから。



あなたは19時間食べ続けることはできますか?

絶対無理ですよね・・・・

象ってとっても燃費は悪い生き物なんですな。


A5C8A5A4A5EC.jpg


ところで食べる以外は何をやっているかと言うと、

1割は睡眠、その他で1割。




睡眠時間が短い・・・

象を人間と比べるのはナンセンスなんですな。



あの大きな体を保つには、

やはり多くの栄養を摂取しなくてはならないということでしょう。

大きくなりたいあなたは象に習ってたくさん食べてくださいね!



運動もお忘れなく


タグ:象 食べ物
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。