SSブログ

雑学!足の指の間は他の部位より1000倍汚い [人間]

仕事中にちょっと休憩しようとこのページを見ているあなた!

今、あなたの足は蒸れていますか?一日中靴を履いて仕事をしているあなたの足は相当蒸れていると思います。

ムレムレのムシムシのベトベトですよきっと・・・・


120227125220u359_l.jpg


でもそれは仕方ないことで足は人間の各部位でも

比較的多く汗をかく部位だからです。




仕事の後、家に帰ったとき靴を脱いで家に上がるともう大変。

そんな経験もあるはずです。


スポンサードリンク







やはりと言ってはなんですが、

この足はとても不潔だということはご存知でしたか?





どのくらい不潔かといいますと、

肩や腕に比べ1000倍の細菌が繁殖していることがわかりました。



まぁ仕方ないと言えばそれまでですが、

倍率で表されると、その不潔さが際立ってしまいますね。




この細菌がもちろん悪臭の原因になっています。

夏になるととても気になるところです。



今はいろんな対策グッズもあります。

今年の夏はちょっと気を付けてみてはいかがですか?


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。