SSブログ

雑学!卒業アルバムで笑顔の女性は円満な家庭を築ける [人間]

あなたは円満な家庭を築けていますか?

現代では2分に1組の割合で離婚をしているのが現状です。逆にどのくらいのペースで結婚しているのだろうか。

これは1分30秒に1組らしいです。



離婚より早くてなんだか救われた気分です。



せっかく結婚しても離婚してしまう人が多いことは非常に残念なことです。

そうならない為にも思いやりを忘れずに・・・



ところであなたは卒業アルバムはどんな顔で写っていましたか?

ちょっと見返してみましょう。


d3ba7dc292e2406814d5181b455b75af-246x200.jpg


その中でひときは笑顔の女の子はいませんか?

そんなあの子は今、円満な家庭を築いていることでしょう。


スポンサードリンク







ある心理学者によって、こんな研究が行われた。

卒業アルバムで笑顔かそうでないかをチェックして、

その後30年間も追跡調査をしました。


気の遠くなる研究です。

私はやりたくない・・・・・



気になる研究結果ですが、

笑顔の女性の方が幸せな結婚生活を送っていることが分かったそうです。



やっぱり素直に笑えることは、

生きていく上で大事なことなんですね。




笑う門には福来る

あながちウソではないと思えてきました。
omoshiro006.png
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。