SSブログ

雑学!マリリンモンローは10回以上も中絶していた [人間]

スポンサードリンク


有名人の中にはとても他の人には経験できないような人生を歩んできた人がいる。

これを見ているあなたも実はものすごい経歴の持ち主かもしれない。

私はおかげさまで至って普通な人生を歩ませてもらってます。そんな平凡な私の話ではつまらないので1人紹介します。

それは世界的に有名なマリリンモンローの話です。


38516248_211x291.jpg



マリリンモンローは20世紀を代表するセックスシンボルとして有名だ。



そんなマリリンモンローは生まれてすぐに里子に出され、

虐待を受ける毎日を送っていたそうだ。



なんと10歳で強姦され、15歳で出産を経験している。

日本で言えばまだ中学生の年代に出産したということだ。



その後、16歳で結婚したものの18歳で離婚する。

そして、高級娼婦として働いていた。



スポンサードリンク





そこから人生の転機が起きました。

映画界の大物と知り合いハリウッド進出することになるのです。



しかし、そのタイミングで恋人の子を妊娠してしまい中絶することに。

その後も中絶を幾度となく繰り返し、

最終的に13回も中絶していたという。



その後、スターとなったマリリンモンローは作家と結婚するが、

中絶のしすぎで子供の欲しくなった時には、

もう子供を産めない身体になってしまっていたのだ。



結局、マリリンモンローは薬物やアルコールに依存し、

最後は36歳という若さでこの世を去ってしましました。



一見華やかな道を歩んで来たと思ってしまうあの有名人が、

実は心の中に闇を抱えて生きている。

なんてことはよくあるのかもしれません。

↑スポンサードリンク↑

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。