SSブログ

雑学!ニュートンは童貞のまま死んで行った [人間]

スポンサードリンク



日本人はあまり性行為を行わないのはご存知だろうか。

先進国ではダントツの最下位なのである。


日本の年間平均回数は約45回ほどで、

トップのギリシャは138回と約3倍となっている。

日本人は奥手な性格が災いしているに違いない。

そして、この回数も年々減少しているとのこと。



その原因の1つに一生性行為を行わない人、

所謂童貞の人が増えていることが挙げられる。



これは立派な社会問題だ。

スポンサードリンク




picimg_isaacs_apple_ce681.jpg



ちょっと話が大きすぎました。

現代でも一生童貞の人がたくさんいますが、

やはり昔にも一生童貞の人はいました。


万有引力の法則を発見した、

ニュートンは一生童貞だったと言われています。


きっと研究に時間を取られて、

そういう事に費やす時間がなかったのでしょう。



あらゆる欲を抑えて研究に没頭する執念は脱帽だ。

と勝手な解釈をしてみました。

↑スポンサードリンク↑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。