SSブログ

雑学!不倫をしている人は突然死する危険性が高くなる [人間]

男と女の永遠のテーマ 

どっかの誰かは「浮気は文化」なんて言って干されましたが、

あなたのパートナーは大丈夫ですか?



いろんな意味で・・・浮気する人なんて最低!

そう考えるのが一般的な考えだと思います。



でも実際、浮気だの不倫だのしている人は数多くいることでしょう。



しかし、この雑学をみたら「もうやめよう」

なんて思うかもしれませんね。

スポンサードリンク



A__46d4308c9d13e.jpg



タイトルにあるように、

不倫をしている人は突然死する可能性がしていない人と比べると、

非常に高くなることがわかりました。


しかも突然死するタイミングは

まさに不倫をしている最中に多いこともわかりました。



しかし、

なぜ突然死する可能性は上がってしまうのか、

それはなんとなく想像できると思います。


やはり人間なので不倫はやってはいけないことだと認識しています。

不倫をしている罪悪感や、不倫相手に対する悩みによるストレスが原因といわれています。




また、若い女性と不倫をしていると、

知らずのうちに若く体力のある相手に合わせることになり、

身体が付いていけなくなり疲労困憊状態になることも原因と言われています。



一時の快楽に為に払う代償はとても大きなものになりそうです。




もし、あなたのパートナーが怪しいようであれば、

一度なんの気なしに「こんな雑学あるみたいよ?」と

見せてみたら面白いのかもしれませんね。


不倫なんかするもんじゃないってことですよ!


こんな気持ちを持ち続けたら不倫なんか見向きもしないでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。