SSブログ

雑学!美容整形手術を受けると長生きする [人間]

スポンサードリンク




美容整形手術というとなんだか世間ではイケナイ事、

そんな感じに取り上げられてしまいます。


しかし、

いくらマイナスに取り上げられてもこの世から整形がなくなることはなさそうです・・・・だって人間だれしも美しくなりたいものです。

今や美容整形の技術も進歩して簡単に行えるものが増えました。


ぎょぎょぎょ!
img_1122261_37546840_7.jpg



そんな美容整形が実は心身の若返りにも役立っていたなんてご存知でしたか?

それは南デンマークのカーレー・クリステンセン博士が唱えたもの。


7年間にわたる研究から

「整形手術によって見た目が若返った人は長生きする」というもの。



博士は

「見た目が若くなって、精神的も若返り、脳内が活性化して健康につながる」と言う。

誰かわかるかな?
m_E69DBFE9878EE58F8BE7BE8EE38080E69894.jpg


この博士はこんな実験も行っている。

70代から90代の双子の約400組の写真を撮り、

どちらが年上に見えるかアンケート実施した。




スポンサードリンク







そして、双子の染色体を採取して、その長さを比較しました。

一般的に染色体が長いと長生きすると言われています。



すると、

双子の若く見える方が染色体が長いことが判明したのである。

このことから長生きは見た目が大きく関わっていることがわかっていただけただろう。


これは整形ではありません。詐欺メイク!
E58D8AE9A194EFBC91.jpg


美容整形は邪道だ!

そんな意見がいつしかなくなる日が来るのかもしれません。

むしろ、推進する流れになってくるのが自然である。



これからは整形の時代がやってくるのかも・・・・



安眠は痩せの近道?


↑スポンサードリンク↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。