SSブログ

雑学!ウサギの性欲は想像以上にすごい! [人間]

スポンサードリンク



ウサギと言えばあのモフモフとした毛がトレードマークのかわいい生き物である。


学校では外の檻で飼われていたのを思い出します。

至る所にウンチをして小屋の掃除は結構大変だった記憶があります。


今では小さなウサギを室内で飼うなんてことも珍しくありませんよね!

なにかと人との関わりがあるウサギですが、

自然界では弱い存在で、体が小さいのに加えて動きもそれほど速くはない。


人間が捕まえようとすると結構苦労するんですがね・・・・



スポンサードリンク





記事はこちら↓


見るからに天敵に弱そうなウサギですが、

それを補うと言わんばかりに繁殖力が強いのである。

3248563375_d31c57be6f_z.jpg


オスは発情期になると、

メスのウサギだけでなく、人間にも発情してしまう事もあり、

足にしがみ付いて腰を振ることもしばしば。



対するメスはと言うと、

性行を行うと自動的に排卵される仕組みになっていて、

とても妊娠しやすいのである。


しかも、妊娠していてもさらに妊娠することができ、

一度にたくさんの赤ちゃんを出産するのである。


PeterJensen_2012ss_32.jpg



イギリスではウサギは繁殖のシンボルとされています。

あなたもうさちゃんのようにかわいく熱く生きていきましょう!

↑スポンサードリンク↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。