SSブログ

雑学!ガリガリ君シリーズにはシャリシャリ君があった [食品]

スポンサードリンク



あなたはアイスは好きですか?

真夏の炎天下に食べるアイスは格別においしいですよね!


アイスと言ってもいろいろなアイスがあります。ソフトクリームや、カップアイスやら・・・・

なにやら、なにやら、ほにゃらら。。。


そんなアイスの代表的なものでガリガリ君があります。

大人になってしまうと、あまり食べる機会がなくなってしまいますが、

学生時代にお世話になった人は多いと思います。



なにしろ一般的なアイスより値段が安く、味も安定しておいしい、

そして、いろんな味が楽しめる、当たりがついている。


20101126_1326451.jpg



挙げたら結構出てきます。

子供や学生さんの強い味方です。

もちろん子を持つ親の財布にも優しい!




そんなガリガリくんも簡単に今の不動の地位を築いたわけではありません。

失敗作もありました。


その名も「シャリシャリ君」です。


スポンサードリンク





このアイスはガリガリ君とは違ってバータイプのアイスではありません。

ビニールの容器に入った商品でした。


faae73a3.jpg



このシャリシャリ君が失敗作と言われる原因は、

2005、2006年の2シーズンしか販売されていないことによるものだと思います。


気になる中身は、定番のソーダアイスにバニラアイスが混ざったものだったようです。



察していただけるかと思いますが、全く売れずにそそくさと姿を消してしまった為、

食べた人がいたら結構珍しいと思います。




もし、あなたが食べたことがあるならば、

周りに自慢してもいいレベルだと思います。

すごくどうでもいい顔されると思いますけどね!

↑スポンサードリンク↑




夏はこれでガリガリ君が食べ放題!?

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

るぐっちぃ

ご訪問ありがとうございました♪
by るぐっちぃ (2014-03-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。