SSブログ

雑学!おでこの広さで賢さがわかる [人間]

あなたのおでこは広いですか?それとも狭いですか?



おでこの広さなんて考えたことないと思いますが、

みんな微妙に違うはずです。


人間なのだから。

そんなおでこの広さの違いによって、

頭の良し悪しがわかるってご存知でしたか?



人間のおでこの内側には、

人間が生きる上で大きな影響を与える前頭葉が存在します。



そんな前頭葉がよく発達している人ほど額が広くなると考えられているのです。



ということは額が広い人ほど頭がいいとされます。

スポンサードリンク





額が狭い(笑)
20091007050311.jpg




学校にいないですか?

人より出来がいい人、

その人の額を見てみてください。



額が広いかもしれませんよ。




ちなみに、

中国では額に鼻をはやしてしまった人がいるようです。


そんなことしてどうするのでしょうか・・・・

全く理解できません。


nose.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。