SSブログ

雑学!浮気症の男性は結婚しても性格が変わることはない [人間]

あなたは浮気をされたことがありますか?

男性でも女性でも、浮気をする人はいると思います。


でも浮気というと男性のイメージの方が強いのが事実だと思います。日本人の浮気率はどのくらいかと言いますと、

男性が26%

女性が16%

となっております。


あくまでも目安と思ってください。


やはり男性の方が多い傾向にあるようです。

その原因は男性本来の本能にあると言われています。

sp_0802_uwaki_10.jpg

より多くの子孫を残すために必要だからです。

しかし、日本ではそれは法的にはゆるされていません。


本能で片づけてしまえば仕方ないとなりますが、

実際に浮気をしない男性もいます。



やはり、最後は自制心の問題ということになります。



そこでちょっと質問します。

あなたの周りの男性で浮気をしている人はいませんか?

もし居るとしたら、その人の浮気は一生治らないと思った方がいいでしょう。



なぜなら浮気を一度してしまうと、

浮気心を刺激する物質がより多く分泌されるようになり、

浮気を繰り返すごとに浮気をしやすい体になっていくことになります。


そうなるともう歯止めはききません。



浮気をされるのが嫌な女性は浮気をしたことがある男性は、

決してパートナーとして選んではいけません。



どうしても諦められないのであれば、浮気を覚悟しておいたほうがいいと思います。



スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。