SSブログ

雑学!透明人間になっても面白くない [人間]

スポンサードリンク


透明人間と言えば誰もが一度は憧れるものである。

だって、誰にも見つからずに好きなところに行けるし。

好きなことができるのである。
そういえば昔、透明人間なんていうドラマがありましたね。

懐かしい~

主演は香取慎吾でしたね。








さて、夢もここまで!

透明人間になって楽しいことなんてほとんどありません。




普段、普通の生活を送っている人がいきなり透明人間になってしまったら、

数日後には死んでしまうかもしれません。



as100203_01.jpg




だって透明人間になってしまったら目が見えないのですから。

お風呂を覗こうったって絶対無理です。



目が見える仕組みというのは、

眼球の前部にあるレンズで光を反射して、

網膜に像を映しています。



よってこの網膜までもが透明になってしまったら、

像を映すところが無くなってしまうので、

物を見ることはできません。



スポンサードリンク





せっかく透明人間になれたのに、

目が見えないんじゃなにもできません。

私たちの夢は儚く散ってしまいました。



それに加え、

食べた物が丸見えになってしまい、

人間の気持ち悪さが際立ってしまい最悪なことになってしまうでしょう。



人間やっぱり普通が一番なのかもしれない。

↑スポンサードリンク↑

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。