SSブログ

雑学!手塚治虫は年齢を偽っていた [人間]

あなたは年齢を偽ったことがありますか?

女性でいつも若く年齢を偽っているという人もいるんじゃないでしょうか。
少しでも若く居たいという願望があるのは普通のことだと思います。

しかし、実際は年齢と共に体力の低下や、

身体の調子は悪くなってくるのは事実です。




あのころは平気だったことが、

今ではもうちょっとキツイなんてことがたくさんありませんか?



これを見ている人が10代の人だったらそんなことはないと思いますが・・・・




しかし、年齢をわざわざ上にサバ読む人も中には居ます。

そんな一人に手塚治虫がいることはご存知でしたか?



スポンサードリンク








手塚治虫はデビューした年は17歳で学生だった為、

ナメられることが嫌だった手塚治虫は年齢を2歳偽ったとされています。



デビューがそれだけはやかったということですね。

才能に溢れていた証拠で羨ましくもあります。


e484f9f91769c026a6f750689114fb30.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。